スタッフブログ

2015.06.11更新

今日は川崎市立菅小学校の学校検診に行ってきました。

全校生徒940人のマンモス校です。

一度に沢山の同じ年齢の児童をチェックしていきますのでそれぞれ生え替わりのタイミングや清掃状態に特徴を発見できて、私たちも勉強になります。

お昼は校長室で給食いただきました。
久しぶりに食べた給食は懐かしくて、美味しかったです。

院長。

imgG52748325_1434000931833

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.06.01更新

すっかり夏の陽気になりましたね!
こまめな水分補給をして熱中症対策をしっかりしたいですね!

先日よみうりランドへ遊びに出掛けました!
いよいよプール開きも間近になりましたね(^^)
中野島からとても近いのでいいですね!
夏はプールでたくさん遊びたいですね〜

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.05.29更新

先日トライアスロン大会に出場しました。

オリンピックディスタンス3時間切りを目指しましたが、あと少し足りませんでした。

完全なる練習不足、これでまた次への目標が立ちました。

みなさんも適度な運動を心がけてください。

院長。

imgG52748325_1432873758432

imgG52748325_1432873762369

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.05.06更新

先日本栖湖までキャンプに行ってきました\(^o^)/
天気も良く楽しめました!!
ゴールデンウィーク最終日!
明日からまた頑張りましょう!

pic20150506140700_1.jpg

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.05.03更新

この前、
立川の昭和記念公園にチューリップを見に行きました!!
たくさんの種類、たくさんの色のチューリップを見れました☆彡



imgG52748325_1430643735324

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.05.02更新

先日、OREの学術発表会に参加してきました。

初めての参加だったのですが、ドクター100人規模で2日間、朝から晩までほんとにみっちり勉強させていただきました。

最新治療技術や長年の治療データなど本当にいい刺激と知識をもらい明日からの治療に役立てたいと思います。

また新しい歯科医師仲間もたくさん増え、お互いに切磋琢磨していきたいと思います。

院長。

imgG52748325_1430557383478

imgG52748325_1430557385702

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.04.26更新

来週末からゴールデンウィークがはじまります。
皆様、予定は決まりましたか?
旅行やレジャー楽しんで下さい。


ゴールデンウィーク期間中、ファースト歯科は通常通り診療しております!


何かお困りの際は、お電話下さい。



投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.04.20更新

今年も国際空手大会に出場しました。

残念ながら、今年は入賞できませんでした。

壁は高いです。

院長。

imgG52748325_1429511339120

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.04.18更新

インプラント•矯正歯科•審美歯科
厳選100院(2015年度版)
という書籍に当院が掲載されています。

興味のある方、チェックしてみて下さい。

待合室にも置いてあります。



pic20150418191506_1.jpg

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.04.08更新

新しいユニット(椅子)が入りました。

キッズルームの窓からユニットが見えます!

お子さんの治療をお父さんお母さんが見ることも、お父さんお母さんの治療をお子さんが応援することも出来ま〜す(^^)

pic20150408095126_1.jpg

投稿者: ファースト歯科クリニック

前へ 前へ
ファースト歯科クリニック tel:044-930-0418