スタッフブログ

2015.11.23更新

先日、所属しているインプラント学会デンタルコンセプト21の学会に出席してきました。

150人以上人数が集まり、とても盛大でした。

世界的にも有名な先生方の発表はとても為になり、今後の治療にも大変貢献できると思います。

院長。

imgG52748325_1448243307511

imgG52748325_1448243310257

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.11.15更新

雨が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨日、百合丘歯科保健センターにて講習会を行いました。

久々に講師をさせていただいて少々緊張しましたが、しっかり伝えられたと思います。

院長。

imgG52748325_1447563874165

imgG52748325_1447563876064

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.11.15更新

先日、母校の神奈川歯科大学にて 臨床研修指導歯科医講習会に参加してきました。

2日間にわたり非常にタイトなスケジュールで、みっちりディスカッションをし、とても疲れましたか大変勉強になりました。

今後の指導に役立てたいと思います。

院長。

imgG52748325_1447562282367

imgG52748325_1447562285108

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.10.26更新

みなさんこんにちは。
スポーツの秋ですね。

私は昨日、横浜八景島で行われたシーサイドトライアスロンに出場しました。

だいぶトレーニング不足で心配があったのですが、案の定スイムで足をつってしまい危険な目にあいました。

一緒にスタートさせていただいた患者さんのSさん。
スタートした瞬間からぶっちぎりで見えなくなりました、笑

またご一緒させてください。

院長。

imgG52748325_1445853238213

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.10.24更新

みなさんこんにちは。

先日、芝公園にてインプラントハンズオンセミナーに参加してきました。

和気あいあいとした雰囲気でありながら皆真剣に取り組みました。

医療の現場も日々進化しています。

より良い治療ができるよう、まい進してまいります。

院長。

imgG52748325_1445674379464

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.10.16更新

朝晩寒くなって来ましたね。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は昨日、多摩区区役所で3歳児検診に行ってきました。

かわいい子供たちたくさんでした。

行政の行う検診は3歳児で最後になりますので、ぜひかかりつけ医を見つけて定期
的に受診されてください。

院長。

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.10.03更新

10月に入りました。
今年も残り3ヶ月、、、1年あっとゆう間ですね。


私は、先日夏休みをいただいて友人の住むイタリアに遊びに行って来ました。
食べの物がどれも美味しくて幸せでした。

美味しい物を食べて、友人と語り合ってパワーをもらった旅になりました。


院長先生、スタッフの皆んな、お休みありがとうございました:)



pic20151003121401_1.jpg

pic20151003121401_2.jpg

pic20151003121401_3.jpg

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.09.22更新

皆さんこんにちは。

まだまだ天気に恵まれたシルバーウィークいかがお過ごしですか?

私は百合が丘歯科保険センターにて、休日診療にあたっています。

連休中ですので多くの患者さんお見えになりました。

院長。

imgG52748325_1442908327173

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.09.05更新

スポーツの秋ですね。

先日第1回木更津トライアスロンに出場しました。

日本で唯一自衛隊の敷地内でおこなわれる大会で、バイクで滑走路を走りました。

生憎小雨でしたが、時々日も出て気持ち良かったです。

院長。

imgG52748325_1441436224982

投稿者: ファースト歯科クリニック

2015.08.28更新

急に涼しくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて私は先日人間ドックに行ってきました。
なかなか普段忙しく、自分の事を考えることもありませんが、たまには大切ですよね。

健康第一で行きたいものです。

みなさまもぜひ。

院長。

imgG52748325_1440743066519

投稿者: ファースト歯科クリニック

前へ 前へ
ファースト歯科クリニック tel:044-930-0418