スタッフブログ

2013.10.06更新

やめられない!
とまらない!

といえば
かっぱえびせん☆

でも今日は雨なのでしけるのはやーい(´-ω-`)

おいしいえびせんは歯にとてもくっつくので
しっかり歯磨きしたいと思います!

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.03更新

今日、先日退職した吉田先生が新規オープンさせたモアナ歯科クリニックに行ってきました。

とてもきれいで洗練されたクリニックでした。

オープン初日ということもあり、まだバタバタした様子でしたが、先生もスタッフもフレッシュで元気でした!

機会がありましたら、立ち寄ってあげてください。
http://www.moana-dc.com/

院長。

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.03更新

もうすっかり秋ですね^ ^
今年もあと二ヶ月。
早いな〜。

この前パンケーキを食べました!
ベリーチーズ♪
美味しかった〜(^o^)

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.01更新

こないだ新宿で韓国料理を食べて来ましたー。
辛いの大好きなのでとっても美味しかったでーす。
カムサハムニダー

投稿者: ファースト歯科クリニック

前へ
ファースト歯科クリニック tel:044-930-0418