スタッフブログ

2013.10.20更新

10月も後半、、、あと2ヶ月で今年も終わり。あっとゆう間ですね。

年末の大掃除を前にファーストはお掃除月間実施中です。

衛生士、助手で診療の空いた時間を利用してユニッや棚などピカピカにしています。

昨日は、入り口のガラスを気合いを入れて拭いたのに今日は、雨という残念な結果です、、、
(´Д` )








投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.19更新

先日、多摩区歯科医師会の学術で川崎市立多摩病院のセミナーに行ってきました。

骨粗鬆症の薬剤と額骨壊死の関係や、地域医療連携についてのセミナー、ディスカッションをしました。

とても有意義でためになる1日でした。
いい治療ができるようにがんばります!

院長。

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.18更新

患者様もお気づきだと思いますがファースト歯科クリニックの待合室のソファーが新しくなりました!

ピカピカです!!
座り心地はいかがでしょうか、、、?
これこらもまだまだ改装予定があります。
徐々に新しくなっていくと思います。
患者様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、よろしくお願いします。

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.18更新

日光にいってきました*\(^o^)/*

紅葉をみに行ったのですがとても混んででお目当てのいろは坂にはいけませんでしたー(>_<)

でも山の空気とっても美味しかったです♪

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.16更新

台風26号はどこへやら〜

今日は通勤大変でした!
当分お天気だといいですね。

台風一過。

空がキレイ!

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.15更新

また台風きてますね!

今回のは10年に一度の大型台風らしいですよ!

私は昨日、洗濯竿を下におろしました!

色々落ちたり、飛んできたりするみたいなのでみなさん気をつけてください。

医院にくるときは、無理なさらず気をつけてお越しください(><@)!

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.15更新

先日日光に紅葉みに行ってきました。とても混んででお目当ての物は見れませんでしたがおいしい空気吸ってとてもリフレッシュでした♪

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.10更新

先日、歯科衛生士を対象とした摂食•嚥下の研修に行ってきました。

嚥下の診察、マッサージや機能訓練、食事についつなど2日に渡り内容の濃い研修となりました。

ファーストは、訪問診療も行っています。
居宅や施設にいる高齢者の方、ご家族、施設スタッフにより良い知識や技術の提供が出来るよう日々の勉強が大切だと、あらためて感じました。







投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.08更新

先日、早朝の多摩川に散歩をしに行きました!
何人かの釣りを楽しみに行く人達とすれ違いました、、多摩川ではどんな魚が釣れるのかなぁ??

季節の変わり目の自然の様子は心が和むような雰囲気でた!!

中野島のように近くに川があり、自然がある事は幸せな事ですね!

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.10.06更新

今日から三泊五日、お休みを頂きHawaiiに行ってきます(・∀・)!

Hawaii行くの初めてなので、とてもたのしみ!

天国の海でシュノケーリングしたり
ハワイアンダンスショーみてきます!

では、行ってきますー>^_^<

投稿者: ファースト歯科クリニック

前へ 前へ
ファースト歯科クリニック tel:044-930-0418