スタッフブログ

2013.07.05更新

こんにちわ。
夏がドンドンちかずいてきて暑いですね。まだ梅雨があけてないのにー。

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.04更新

みなさんこんにちは。
7月に入ってみなさんいかがおすこましですか?
さて、6月からファースト歯科クリニックに新しい仲間が増えました。
お気付きの方も多いと思いますが、ドクター2名、衛生士1名、受付1名です。
多様なニーズに応えられ、より良い治療ができるように、また少しでもお待たせしない、気持ちの良い医院づくりを目指していきます。
新入社員共々、これからもよろしくお願いします。

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.02更新

7月に入り、もう少ししたらいよいよ楽しみにしている夏休みもやって来ますね!

最近訪れてみた所なのですが、夏休みにオススメのレジャースポットを紹介したいと思います!

横浜、みなとみらいにあるカップヌードルミュージアムです!
自分の好きな味と具材を選べてオリジナルのカップヌードルを作る事が出来るんです!

とっても楽しいのでお友達やご家族を誘ってぜひオリジナルカップヌードル作りに足を運んでみて下さい!!

食事の後は...
そう、歯磨きですね☆☆

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.01更新

こんにちは。

今日から7月ですね。
月はじめは、診察券と保険証を忘れずにお願いします★

何度かブログにも書いていますが
先週から改装工事が始まっています。
入った瞬間びっくりされて、受付で今日はやっていますか?

と聞かれることが何度かありました(>_<)
驚かせてしまってスミマセン、

診療は通常通りですので、御予約通り、ご来院ください★☆


投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.01更新

あっという間に7月になりましたね!
早いですねー(゚д゚)
お祭りや花火大会、海にプールと
夏はイベントいっぱいで大好きです☆
でも暑さと日焼けは嫌…(;´Д`)

話が変わりますが
この間、息子と一緒に
しまじろうオムライスを
作りました☆
のりがふやけてしまい
なんだかガタガタですが(´・_・`)

おいしく食べた後は
もちろんしっかり歯磨き☆



投稿者: ファースト歯科クリニック

前へ
ファースト歯科クリニック tel:044-930-0418