スタッフブログ

2013.07.20更新


投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.20更新


投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.20更新


投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.20更新

こんにちはー♪

先日ディズニーホテルのランチにいってきました*\(^o^)/*

さすがディズニー!ナプキンもまさかのミッキーシェイプ!!とてもクオリティ高いですね♪

ファースト歯科もディズニーに負けないサービス精神を持ってみなさんをお出迎えしますね♪

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.19更新

毎日暑いですね(;´Д`)

皆様夏バテや熱中症には
お気をつけてください(´pωq`)

暑くて外に出る気にならないので
最近、休日のすごし方は
自宅でのんびりダラダラーと
進撃の巨人読んでいます。
今大人気ですねー!
私は坊主頭のコニー君と
美少女のクリスタちゃん推しですw

このブログを読んだ進撃好きな方、
もしよければ受付にこっそりと
「進撃の巨人好きです」って
気軽に声かけてください。笑

しかし!せっかくの夏なので
夏にしかできないこと
たくさん楽しみたいです。

すいかやかき氷食べたら
しっかり歯磨きして
皆様も楽しい夏をお過ごしください☆






投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.18更新

また暑くなってきましたね

皆さん【巻くだけダイエット】を知っていますか?

ゴム状のバンドを使用するのですが、
それを使用して姿勢を矯正しながら診療しているドクターもいます
探してみてください

良く噛むことで満腹中枢が刺激され、ダイエット効果があるとも言われています

次の食事のときから一口につき、30回噛んで試してくださいね

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.17更新

お疲れ様です。
最近フルーツが無性に食べたくなる私です。

今日も帰りにスーパーでスイカを買って頂きました。
美味しかったぁ。

でも梨が一番すきです。
所で昨日はお休みでスカイツリーいってきました。
日本一高かったです。笑

そこで美味しいスンドゥブと冷麺を頂きました。
沢山食べて苦しかったです。
食べ物ネタばかりですみません。笑

でわ。お風呂はいってきます。お疲れ様です。

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.15更新

毎日本当に暑いですね。
待合室の改装工事もだいぶ形になってきました。
かなり大きな音も出てますね。
本当に申し訳ないです。

もう少しで一段落つきますのでご協力お願いいたしますm(_ _)m

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.15更新

最近改装工場か進んできました。
だいぶ形にはなってきましたが、工事の音だいぶ出てますね。
本当に申し訳ないです。

患者さま皆様には大変ご迷惑おかけしますが、もう少しで一段落つきますのでご協力お願いいたしますm(_ _)m

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.07.15更新

歯周病セルフチェックしてみて下さい!
チェック項目が多いほど歯周病の危険度が高くなります。

○ 歯ぐきの色が赤い
○歯と歯の間にすき間ができている
○歯磨きの最中に出血しやすい
○歯ぐきから膿がでる
○冷たいものが歯にしみる
○不規則な生活を送っている
○起床時に口のなかがネバネバする
○口臭がある
○歯ぐきが腫れることがある
○ 歯がグラグラする
○歯ぐきが下がって歯が長くなってきた気がする


いかがですか?歯周病は、痛みなく悪化しているケースが多いです。ひとつでもチェック項目があるのなら、早めに受診しましょう!!
上記は、あくまでもセルフチェックです。定期的な検診は必ず受けるようにしましょう。


投稿者: ファースト歯科クリニック

前へ 前へ
ファースト歯科クリニック tel:044-930-0418