スタッフブログ

2014.09.25更新

夏も終わりスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋が到来しましたね!
私は早くも食欲の秋!!
先日沼津港に行き美味しい海鮮を食べて来ました(*^-^)ニコ
写真はジャンボエビフライです!
他にも煮魚やお刺身をたくさん食べました!

投稿者: ファースト歯科クリニック

2014.09.16更新

先日、富士山に登ってきました。

今回で二回目になるのですが、やはり弾丸登山はきつかったです。

まだ全員揃って登頂できたことがありません。

ホントにキツくては寒かったですが、やはり御来光は最高でした。

雲海からの日の出もいいですね。

皆さんは出来るだけ余裕をもって登ってくださいね。

弾丸登山は本当に危険です。

院長。

imgG52748325_1410871512832

imgG52748325_1410871514785

投稿者: ファースト歯科クリニック

2014.09.09更新

最近は暑さも和らいで、過ごしやすいですね!

雨が続いてましたが、今日はポカポカ秋晴れ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

みなさん気を付けてくださいね〜\(^o^)/

投稿者: ファースト歯科クリニック

2014.08.16更新

来週8月24日(日曜日)は調布市花火大会です。

中野島も大勢の見物客で賑わう事でしょう、、、、
花火の間もファーストは診療しています。
何かありましたら、いらして下さい。

花火の日は、ファーストの前の通りが、17:30〜21:00まで車両通行止めとなります。
ご注意ください。


pic20140816130556_1.jpg

投稿者: ファースト歯科クリニック

2014.08.10更新

毎日暑いですね!
今日は台風の影響で雨が降ったり止んだり。
皆さん気を付けて下さい!

今更ですが、立川にできたIKEAに行ってきました!
そしたらこんなロールケーキが…

pic20140810132627_1.jpg

pic20140810132627_2.jpg

投稿者: ファースト歯科クリニック

2014.08.04更新

川崎市 多摩区 中野島
ファースト歯科クリニック スタッフブログです

暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日ボトックス&ヒアルロン酸セミナーに行ってきました。
講師はDr.Christopher Ho.
USC 医学博士、UCLA 医学部皮膚科助教授

おや、ファースト歯科でボトックス?と思われる方も多くいらっしゃると思いますが、そうなんです。

例えば顎関節症の治療や、ガミースマイル[笑ったとき歯ぐきが出てしまう方]の緩和など適応は多岐に及ぶんですね。

順次当院の治療にも取り入れていきますので、気になる方は声をかけてください。

院長。

むし歯 入れ歯 歯周病予防 インプラント
訪問歯科 定期検診 など
お口のことならお気軽にご相談ください
imgG52748325_1407137710255

投稿者: ファースト歯科クリニック

2014.08.04更新

川崎市 多摩区 中野島
ファースト歯科クリニック スタッフブログです


こんにちは!
フジテレビのめざましテレビを見ている方は
もう知ってらっしゃるかも知れませんが、
4月からお天気コーナーを務めている
小野彩香さんは、なんと歯科衛生士の
資格を持っていらっしゃるそうです

3月まで担当の長野美郷さんは
体育会系お天気キャスター
小野さんはリケ女(理系女子)お天気キャスター
http://matome.naver.jp/m/odai/2139457954892560301

歯みがき実習を通じて、人に情報を届ける
喜びを知り、キャスターを目指して
立派に夢を実現されました

私は、ファースト歯科で
患者様お一人お一人にあった歯みがきや
お口の管理方法などをお伝えできる
歯科衛生士になりたいな…汗と
夢の実現までは、まだまだですが、
そんなことを思い出すいい機会でした


むし歯 入れ歯 歯周病予防 インプラント
訪問歯科 定期検診 など
お口のことならお気軽にご相談ください

投稿者: ファースト歯科クリニック

2014.07.27更新

梅雨も明け、暑い日々がスタートしましたね。

私は先日、夏休みをいただいてロサンゼルスに行ってきました。

ビーチにフリマ、ユニバーサルスタジオ、、、アパートを借りての生活!!とっても楽しい夏休みになりました。

何より、向こうで暮らす友人や新たに出会った方々はクリエーティブでパワフル!色々な話を聞いて刺激を受けました。

今回の旅も出会いも最高なものになりました。


皆様も、旅にイベントなどなど楽しい夏になりますように、、、(^^)



最後に、、、
スタッフの皆様、お休みありがとうございました。

pic20140727141436_1.jpg

投稿者: ファースト歯科クリニック

2014.07.18更新

先日、新宿で行われた歯科保険講習会に行ってきました。

三時間程でしたが、いろいろ気付かされることもおおく、大変有意義な時間でした。

より良い治療のため日々精進です!

院長。
imgG52748325_1405658061971

投稿者: ファースト歯科クリニック

2014.07.01更新

最近、美味しいお酒を見つけました♡
梅鶴という会社で
期間限定で毎年販売しているようです!
他にもゆず、梅、レモンなど
色々な種類もありましたよ^ ^
お試しあれ〜♪
pic20140701145019_1.jpg

投稿者: ファースト歯科クリニック

前へ 前へ
ファースト歯科クリニック tel:044-930-0418