スタッフブログ

2013.12.13更新

虫歯は文明病です。アメリカ、ヨーロッパ、日本などの先進国ほど多いです。
定期検診は、3カ月に1回がベストです。
最近検診に行かれてない方は
是非いらっしゃってください。

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.12.12更新

pic20131212154400_1.jpg
この間友達の彼氏のボクシングの試合を見に行ってきました。
結果は負けてしまいました。
悔しそうでした。

残念ですね。

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.12.11更新

今年も年末年始は元気に毎日診療してます!

しかし!
診察時間がかわります。

12/29日までは通常通りです。

12/30は夕方の4時まで!

12/31〜1/2までは午後1時まで!

1/3からは通常通りに戻ります!

12/31〜1/2までは予約はとれません。

大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程よろしくお願い致します!

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.12.09更新

年末年始が近付いて来ましたね。
忘年会の予定がある方が殆どだと思います☆
この時期になると(この時期で無くても)連日飲んで美味しいお酒を楽しんでいると思いますヽ(*^∇^*)ノ

これから楽しいイベントが沢山ありますね!
暴飲暴食はなるべく避けて体調管理をしっかりしましょう!!

飲んで帰った後もしっかり歯磨きをお願いします(^^)

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.12.07更新

この前、職場のスタッフと鍋パーティーしました!!
キムチ鍋(●´∀`●)

スタッフのひとりのお父さんがたこを釣ってきてくれて、それを持ってきてくれました!!

新鮮なたこ!

わざわざ、家でゆでてきてくれました(笑)


とってもおいしかったー!!

やっぱり、冬は鍋に限ります(><@)
imgG52748325_1386375723770

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.12.06更新

寒くなってきて鍋がおいしい季節ですねー♪
先日友達がこんなかわいいみぞれ鍋を作ってましたー♪
白くま鍋です♪食べて崩すのもったいないですよねー。
みぞれ鍋、味もおいしいしみなさんもチャレンジしてみてください!!!

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.12.04更新

この前、家の近くの焼肉屋に行きました♪
久々の焼肉に食欲全開♡

美味しかったな〜^ ^
pic20131204133451_1.jpg

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.12.01更新

pic20131201210339_1.jpg

pic20131201210340_2.jpg
またまた食べ物です。
パンケーキ屋さんに行って友達とシェアして食べました。
美味しかったです。
あとは蕎麦屋で親子丼と蕎麦。
秋は終わりましたがまだまだ食欲の冬です。

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.12.01更新

12月になりました。
今年もあと、1ヶ月張り切って行きましょう!

先週のことになりますが、大相撲九州場所が千秋楽をむかえ、
私の応援している、千代鳳が十両で優勝しました☻

来場所が今から楽しみです(^^)
1月場所は、東京なので観に行きたいと思ってます(^O^)

千代鳳の来場所に注目してみて下さい!




投稿者: ファースト歯科クリニック

前へ
ファースト歯科クリニック tel:044-930-0418