スタッフブログ

2013.11.14更新

この前のお休みは
スカイツリーに行ってきました!(^^)!

間近で見たら、結構おっきくてびっくりしました!
お店もたくさんあって、楽しめましたが、強風の影響でスカイツリーには登れませんでした!
次回に期待したいです(●´∀`●)

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.11.12更新

今日寒いですねー^ ^
最高気温12度みたいです(・・;)
体調管理しっかり気をつけましょう!!

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.11.10更新

おはよー。ございます。

さっきの地震大丈夫でしたか?
おっきくて久々にビビってしまいました。

やー。怖い。
地震対策しなきゃ。
今日はあたしのお気に入りの化粧水を紹介です。
値段は高いんですがこれ以外使えないお気に入りです。

みなさんもお気に入りありますか?

もう何年もこれ使ってます。
ヘビロテですね。

でわ。

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.11.09更新

先日、自分の歯のメンテナンスに行ってきましたrun

クリーニングをしてもらったのですが、いつもはクリーニングする側、、、患者として感じた事は、今日からの診療に役立たせたいと思います。
他の歯科医院の先生や衛生士と話をして、いい勉強になりましたeyeglass

さっ今日も頑張って行きますよ〜punchhappy01

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.11.07更新

そろそろ秋も過ぎ去り寒い冬がやって来ますね。
スポーツ、読書、食欲の秋を楽しみましたか??
私は大体が食欲の『秋』だったのですが先日は美術館に足を運んで来ました!
素晴らしい作品ばかりでとても楽しかったです(*^-^)
これから始まる冬も楽しい事でいっぱいですね!!
風邪をひかないように気を付けましょうね(*^-^)

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.11.07更新

寒くなりましたね!!
みなさん、手洗いうがいしっかりしてくださいね(。・・。)


お子さんの乳歯を抜いたあとに、この歯牙ケースにいれています!!
いろんな色があります!
是非見てみてください!

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.11.07更新

最近NHKの朝ドラにはまってます。

ごちそうさん。。。

素敵です。
毎朝、ドキドキして癒されてます。
今はめいこがいじめられてハラハラします。。。

でも乗り越えていくんでしょうね!
(^O^)イイね!

おすすめです!

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.11.06更新

昨日、今日とお天気がいいですね(^-^)
今日は私は訪問歯科で、患者様の御自宅に伺わせて頂きました
向かう途中の銀杏並木が黄色く色づき、空が青く、綺麗でした。
紅葉真っ盛りですね!
気温の変化が激しいので、お風邪などお気をつけて下さい(^^)

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.11.03更新

川崎のハロウィンパレードをみに行きました♪
みんな本格的な仮装していてみていてとても楽しかったです♪

パレードに夢中になっていたら何かがつつくと思ってみるとまさかのヤギが!
ヤギも仮装していてビックリです。
ヤギってペットとして飼えるんですね♪

投稿者: ファースト歯科クリニック

2013.11.02更新

こんにちは☆
もう今年も残すところあと二ヶ月です...
早いですね(>_<)
クリスマスに年越しに〜
イベントが沢山!
楽しみでーす*\(^o^)/*

友達の犬。
ぬいぐるみにしか見えませんね(^_-)

投稿者: ファースト歯科クリニック

前へ
ファースト歯科クリニック tel:044-930-0418