スタッフブログ

2013.09.02更新

9月になりましたね!
暑い夏もおわりかと思いきや
まだまだ暑い夏が続きますね。

院長も風邪気味といっていましたが、
私も先週風邪をひきました(~o~)

病院に行ったら「胃腸風邪」
と言われました!

みなさん胃腸風邪って知ってますか??

クーラーや、冷たいものばかり飲んでると胃腸が弱って風邪になるみたいです。

暑い夏なのでクーラーガンガンにつけたり、アイス食べ過ぎたりしますよね( ̄^ ̄)

身体を冷やさないようにシャワーだけじゃなく湯船にちゃんと浸かって身体を芯から温めることが大切みたいですょ!!


みなさんも気をつけてくださいね!!


投稿者: ファースト歯科クリニック

ファースト歯科クリニック tel:044-930-0418