スタッフブログ

2013.07.09更新

お疲れ様です


今日も暑い1日でしたね
私は暑さに弱いので、夏は苦手です
早く秋になってほしいと思いつつ
海、花火、夏祭りなど、夏の行事は大好きです☆でも日焼けは嫌ですが…


今日で私がこのブログを書くのは最後になります。


私事ですが、今日で私は
ファースト歯科を退職になります


約二年間、皆様ありがとうございました<(_ _)>
あっという間の2年間でした


患者さんもそうですが


医院長をはじめ
ドクターのみなさん
衛生士さん
助手のみなさん
そして受付の2人


本当にありがとうございます☆
たくさん迷惑かけてごめんなさい(>。<)

これから新しく綺麗になるファーストを楽しみにしてます。


まだ、退職したという実感はありませんが、もう南武線に乗ることもないし

アカヒレにエサをあげることもないと思うと


すごく寂しい感じもしますが、


1日でも長く幸せに過ごしたいと思います!!

そして
皆さん、フレッシュなファースト歯科に期待してください★


最後に、皆さん本当にありがとうございました☆

投稿者: ファースト歯科クリニック

ファースト歯科クリニック tel:044-930-0418